月, 03 9月 2012 15:10

次回 賢いポイントの使い方

投稿者:

この夏休みで大賑わいだったアウラニも段々と落ち着いてきました。実際に経験して「な~るほど!そーだったのか。。。。」と気がついた点は数多くあると思います。中でも大きなストレスは到着日のチェックインですよね。

タイムシェアーは部屋が広くキッチンつきなので、通常のホテル部屋とは訳が違い清掃に少し時間がかかるため、通常のチェックインタイムは午後の4時です。それでもワイキキのホテルなどは通常3時ですから、まだ良いほうです。が、しかし日本からは早朝に到着する飛行機が多いため、アウラニに午前中には到着してしまう方が多かったのでは。。。。きっとアウラニのロビーのソファーで転寝をしてた人は少なくないはず。そこで、次回のステイには是非1泊多くの予約をしてみてください。もちろんポイントはその分1泊分かかりますが、前の晩から部屋を取っておけば到着後のストレスはゼロです。ハワイでのステイがより有意義にこなせることでしょう。そのあたりがディズニーのタイムシェアーの良い特徴でもあるのです。その場合必ず忘れていけないのは、予約時にその旨を伝えることです。アメリカ人はよく使う方法ですので、問題はないはずです。是非お試しください。

読む 6186 回読まれました
AULANI

オアフ在住のアウラニが日本の皆さんの為に役立つよう毎日情報提供を行っていきます。

コメントするにはログインしてください