火, 04 9月 2012 10:39

Paradise Cove(パラダイスコーブ)ルアウショー 注目

投稿者:

コオリナの入り口ゲートを通るとすぐ右側に見えるいくつもの三角屋根、それがパラダイスコープです。パラダイスコーブとは「海沿いの楽園」という意味。毎晩大型バスでワイキキからたくさんのゲストが到着します。

特にアメリカ人が多いこのパラダイスコーブのショーはポリネシア文化センターと比べると、とてもコンパクトで1日かけずに全てが堪能できるとても能率的なのが特徴。開始は5PMで9時終了の充実した4時間。場所はアウラニから徒歩で5分かからないくらいの至近距離ですから無視する手はありません。アメリカ人がおおいものの日本人の対応にもなれたもので英語が話せない心配はほとんど要らないでしょう。予約はアウラニのコンシェルジェでしてくれますが、自分でチケットを買いに行くのも面白いでしょう。もちろんクレジットカードOKです。大人が$86、食べ盛りの13歳から20歳までが何故か$76、12以下は$66.夕食はハワイならではのルアウビュッフェ料理。ルアウショーの中では美味しいほう。夕暮れに合わせて始まるショーの前にはいろいろなイベントが無料で参加できるので5時ちょうどに行ってみましょう!!きっと家族でよい写真がたくさん撮れるでしょう。

http://www.paradisecovehawaii.com/Reservations/reservations.htm

読む 6515 回読まれました
AULANI

オアフ在住のアウラニが日本の皆さんの為に役立つよう毎日情報提供を行っていきます。

コメントするにはログインしてください